DOYのハツモールと歩む生活・・・・鶴田ハゲ増しの会を応援しています!あと,まころんも!!!!
by maws
カテゴリ
全体
Pist
Car
Skate
Badminton
Food
Drink
Music
Travel
麺’sクラブ
ニャムニーニョ
未分類
以前の記事
カテゴリ:未分類( 103 )
虐待するおやじとミエ姉さん特性激うまパスタの今宵
e0167031_23324281.jpg


e0167031_23344168.jpg

[PR]
by maws | 2010-05-31 23:39
thank you kagami








RIP......
[PR]
by maws | 2010-05-29 09:36
とある日の会話

A:山内さんのタイプってどんな人ですか??

俺:ん〜っと。。。。まころん。

A:へ?まころん??

俺:うんまころん。。踊ってみたって知ってる?。。。。。。

A: 踊ってみた??????????

俺:え〜とねぇ。。。

               以下略
[PR]
by maws | 2010-05-29 08:15
会いたかった〜×3 YES!!!!!!


いいんじゃない?(上から目線)
[PR]
by maws | 2010-05-27 00:53
カッチコチ


e0167031_13562857.jpg

[PR]
by maws | 2010-05-23 13:59
shift+command+4
e0167031_15723.jpg


まころんキャプチャー
[PR]
by maws | 2010-05-22 01:05
はぁ。。。

自分でバリカンで髪切ったら出川哲朗みたいな髪型になっちゃった。。。。。

e0167031_23291167.jpg


どうしよ。
[PR]
by maws | 2010-05-16 23:29
幼い頃はマイクラロッコに憧れてました。

あぁ気持ちイイ。

e0167031_8343347.jpg
e0167031_8344384.jpg
e0167031_8345376.jpg


あっこのバイクはTMGEさんが我家に置きっぱなしなので、俺が乗り回してるんですが、奥入瀬川沿いを中腰で乗って泥だらけになりましたよ。

「TMGEさんこのバイクすごく調子イイよ!!」
[PR]
by maws | 2010-05-15 08:34
あれ??ほにょ?

この表情、青森市の本町ジュエルにて酔いしれながらxperiaで検索して画像保存して、改めてPCで検索しようと思ったんでつが、ど忘れして思い出せない。。。。。

e0167031_0502417.jpg



e0167031_0504756.jpg



e0167031_051851.jpg


この表情なんて言うんでしたっけ??

ぬぐぐ。。。むぐぐ。。。みゅぎゅぎゅ。。。ぐぐぐ。。。。。もぐぐ。

何だっけなぁ。

今日1日考えても思い出せなかった。。。。

思い出す為にまた青森行かねば!!!!!!!
[PR]
by maws | 2010-05-14 01:07
うまっ
e0167031_23392239.gif


お酒飲んだ後のガリガリ君は何でこんなに美味いの?ってくらい美味い。

新味のチョコバナナこれ激ウマっ。
[PR]
by maws | 2010-04-29 23:40