DOYのハツモールと歩む生活・・・・鶴田ハゲ増しの会を応援しています!あと,まころんも!!!!
by maws
カテゴリ
全体
Pist
Car
Skate
Badminton
Food
Drink
Music
Travel
麺’sクラブ
ニャムニーニョ
未分類
以前の記事
青森ひゃっほー

              いやぁ飲みました。

           
              一郎さん、達也さん織さん、船水くん、ありがとうございました!

             織さんとは恵比寿で記憶無くした以来w

             船水くんは結婚してるし!!いつのまに。

             男話で盛り上がり、キャッチーに身をお任せスタイルで癒され。

             いざROOMへ!!! 

             一郎さんに会うのは数年降りなのでかなり緊張しましたが、お酒の勢いで調子こいて沢山歌っちゃいました。

             あまりお話できませんでしたが、達也さんも優しい気さくな方でお酒も美味しかったです。

e0167031_6431688.jpg

             ROOMのブログより。 
              
       写真撮るのすっかり忘れちゃいました。

             楽しい時は忘れます。

             また行きます!
[PR]
by maws | 2009-12-06 06:54
<< いろんな所がゆるくなってきています。 牛丼キング。通称テラ牛丼 >>